国立大学法人等機関紹介

国立大学法人 名古屋工業大学

理念:「ものづくり・ひとづくり・未来づくり」
特徴:
教員は,学科ではなく「おもひ,しくみ,つくり,ながれ」という領域に所属。異分野の教員との交流による刺激や発想の中から,学際的研究が次々と誕生しています。
事務組織においては,組織全体をフラット化するとともに,重点的に取組む業務には教職員が一体となってチームを編成し,変化し続ける業務に柔軟に対応できる体制を整備しています。
魅力:単科大学ならではの,小回りの良さとアットホームな職場環境です。緑豊かな鶴舞公園に隣接する立地や,JR及び地下鉄からのアクセスの良さも魅力です。

教職員数…585名 うち:事務職員…115名 図書職員… 5名 技術系職員…52名

採用担当からのメッセージ

求める人材像:自分で考えて行動ができる,バイタリティーがある,コミュニケーション能力が高い,柔軟な発想ができる,努力を惜しまない,というようなこれだけは他の人には負けないと言える,自分にしかない「何か」を存分に発揮し,それを日々の業務に活かすことができる人を求めています。本学では熱意・エネルギー溢れる意欲的な人材を求めています。あなたのやる気が形にできる職場です。そんなあなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。

採用担当

人事課人事係

jinji@adm.nitech.ac.jp

052-735-5012

〒466-8555 名古屋市昭和区御器所町